野原まき司法書士事務所

よくいただく質問

・営業時間を教えて下さい
当事務所の当事務所の営業時間は、平日午前9時から午後6時30分までとなっておりますが、より多くの皆様にご利用頂けますよう、日によっては午後6時30分以降も対応しております。
 
・対応は平日のみですか?
平日はお忙しくてご相談の時間確保が難しいという方は、事前にご連絡を頂ければ土日もご対応させて頂いております。
 
・事情があって事務所に行けないのですが・・・
ご高齢であったりお身体が不自由であるために、外出が難しいという方には、私がお客さまのご自宅やご指定の場所までお伺いし、ご相談に対応させて頂きます。
 
・司法書士に相談してもよい内容かどうか分からないのですが…
まずは、お一人で悩んだりせずに、お電話の1本をおかけください。
ご相談にいらして頂き、もし当事務所でご対応出来かねる場合でも、その道の専門家(弁護士・税理士・社会保険労務士など)を責任を持ってご紹介させて頂きます。もちろん、紹介料などは頂きません。
 
・相談は有料ですか。
当事務所へお越し頂き、司法書士へのご依頼を前提とするご相談は、すべて無料で承っております。ご相談やお見積もりの結果、ご依頼に至らなかった場合でも費用はご請求致しません。
したがって、ご相談において費用が発生するのは、初めから司法書士へのご依頼を前提としない法律相談をご希望の場合や、ご相談のみが複数回、かつ長時間に及ぶような場合となります。
相談費用がかかる際には、ご相談前にきちんとその旨をお伝え致しますので、安心ください。

« 前のページに戻る

News

ホームページ開設

ホームページ開設

ホームページを開設いたしました。

埼玉県、東京都全域はもちろん、神奈川県、千葉県など関東圏内もご対応致します。  お気軽にお問い合わせくださいませ。

野原まき司法書士事務所

埼玉県川越市
仙波町2-8-29-202
TEL:049-298-5350
受付:AM9:00〜PM6:30